学校おわリ.☆^!学校おわった(^3^)/明日から冬休みっ3学期からわ切り替えて頑張リましょ-2学期の授業態度←わ悪すぎたもんね(.ロ`)!i英語とか英語とか英語とか←もっちーごめんね(^3^)あれだけ好き勝手やって欠点付けないとか偉いよっ笑帰宅部だから冬休みわ暇ちんになる´・ω・んま寝ようか。んで遊ぼうかなん勉強がんばらんと…数Iか´・ω・