学校おわった(^3^)/
明日から冬休みっ

3学期からわ
切り替えて頑張リましょ-
2学期の授業態度←わ
悪すぎたもんね(.ロ`)!i

英語とか英語とか英語とか←

もっちーごめんね(^3^)
あれだけ好き勝手やって
欠点付けないとか偉いよっ笑

帰宅部だから
冬休みわ暇ちんになる´・ω・

んま寝ようか。
んで遊ぼうかなん
勉強がんばらんと…くもり


数Iか´・ω・