ぷー眠い...もう4時だよ\(^o^)/←さっきよくわからん人から電話来たんだけど=Д=こんな時間にやめてね←し かも意味不明だからね?誰だよ!笑←そんな感じで眠い。とりあえずもうちょっと頑張ろうと思います'Д`明後日学校か。