国語2時間とかきつい=ω=
むっちゃ眠いしーっ
誰かさんは既に寝てる←

んまがんばろーっ
暇すぎるな+Д+

短歌やらんといけん
でも思いつかんのですけど~
誰か手伝えやあああ

ねむ...