すき2組まじ好き~っ特に女子のみなさーんだいすっきすきー!!(=^ω^=)(=^ω^=)(=^ω^=)2組でよかった~最近や りにくかったけどやっぱなんだかんだ言っていっちばん好きなん泣けるよ~感動だよ~っ明日もがんばろうって思えたのでがんばるよう^ω^時間割楽ちんっ