2組まじ好き~っ
特に女子のみなさーん
だいすっきすきー!!

(=^ω^=)(=^ω^=)(=^ω^=)

2組でよかった~
最近やりにくかったけど
やっぱなんだかんだ言って
いっちばん好きなんラブラブ!

泣けるよ~
感動だよ~っ

明日もがんばろうって
思えたのでがんばるよう^ω^

時間割楽ちんっ