うぅいやあああああシュレックうううっ(´;ω;`)シュレック切ないよっんもー悲しすぎるよっ桃と梅男いやだあああ←どうなんこれ。シュレックーっっっちよっとーいやだ梅男たらしっぽくね?キザな奴きらいだ`Д´#あーあなんだこれ=ω=`さっさと帰れや-ω-梅男嫌いになったし(笑)