いやあああああ
シュレックうううっ(´;ω;`)

シュレック切ないよっ
んもー悲しすぎるよっ
桃と梅男いやだあああ←

どうなんこれ。
シュレックーっっっ
ちよっとーいやだ

梅男たらしっぽくね?
キザな奴きらいだ`Д´#


あーあ
なんだこれ=ω=`

さっさと帰れや-ω-





梅男嫌いになったし(笑)