うはがんばろ~頑張れないけどがんばろ~(´;ω;`)はやく寝たいんだけど全然眠くならんのよどーする?笑睡眠不足イヤよ?んま明日の英語で寝るから問題無いけど(´ω`)もっちー起こすのがんばれーっ起きないけど^ω^←