崩壊どーんっ\(^o^)/壊れたよ崩壊したよ何なのこの家は。家族でもなんでもないから。自分の家族が自分の悪口言ってるの聞いた結局家族にも信じられて無かった上辺だけじゃん結局は人間だもんね家族でもなんでもない。赤の他人と変わらないし…泣きまくった喉枯れてすごい痛い疲れたごはんいらないみんな消えちゃえ…