どーんっ\(^o^)/


壊れたよ崩壊したよ
何なのこの家は。
家族でもなんでもないから。

自分の家族が
自分の悪口言ってるの
聞いた

結局家族にも
信じられて無かった
上辺だけじゃん

結局は人間だもんね
家族でもなんでもない。
赤の他人と変わらないし…

泣きまくった
喉枯れてすごい痛い
疲れたごはんいらない

みんな消えちゃえ…