わおっあいのり見た(`3.)bシュレックまじがんばってた!泣きそうになった(´;ω;`)感動~っ香水選びデ ート微笑ましかったね(^ω^)シュレック幸せそう(ω)でも桃ちゃーんー…なんか桃が怖くなったんだけど(+ω+)ボディタッチてゆーか何なんだよあれわーっっっびっくりしたんだけど!笑正真正銘の小悪魔?←なんか裏ですごい計算してそう(・ω・)まじ怖いんだけど←見た目純粋そうな女の子にわ注意したほうがいいよな←