堀北真希って
なんであんなに可愛いの?←

まじ可愛いんだお(^ω^)
やばいんだお(^ω^)
惚れちゃいそうだお(^ω^)

おっおっ(^ω^)

あ、(^ω^)←こいつ
しつこいねごめんね
でもねでもね好きだから
使っちゃうんだよう