いや堀北真希ってなんであんなに可愛いの?←まじ可愛いんだお(^ω^)やばいんだお(^ω^)惚れちゃいそうだお(^ω^)おっおっ(^ω^)あ、(^ω^)←こいつしつこいねごめんねでもねでもね好きだから使っちゃうんだよう