助けめーるしてみた\(^o^)/返事くるかどうかすごい不安だったけど返事来たよ~っ(^ω^)!!言葉足らずだけどすごく無力だけど元気出たって言ってくれてほんとうれしい(^o^)/迷惑だったらどうしようかな(ノД`)