つまんないつまんない…
学校とかほんとにめんどい
何なん?行く意味なくないか?

女のコ集団なんか無理だし
あのテンション着いてけない
なんか疎外感感じるしな(笑)

いやいや~無理だから~

とりあえず英語とOCの授業
なくして欲しい
あのメンバー何ですか?

授業になってないお(^ω^)
完全崩壊してるお(^ω^)
勉強できないお(^ω^)

おっおっ(^ω^)

書くのだるいんで
風呂はいってきます(^ω^)


(^ω^)←こいつうぜえw