うん.
さっきびっくりした

あーもうなんで?
ずっと避けてたのに
偶然発見するとかまじ無いよ

自分どんだけなん?
どんだけ運悪いんかな?

やばい泣きそうだった
まあいまは落ち着いたけど
うんさっきやばかったw

びっくりした~
もう逆に笑えてくる

テレビがうざい
リポート下手すぎだしww
んまどーでもいー

ああ寝れない
風呂はいってないな…