何この学校嫌いかもってなんか思うよ('Д`)ほんまにどうなんここ←大人しく矢上に行けばよかったかなーなん かなんかね(笑)若い子にはついていけん。あのテンションには絶対ついていけん((´Д`))あ、感動の再会果たしましたよ(´ω`)あの時自分が小さかったから先生がでかく見えたのに今成長して見てみると先生ちっちゃいなーって(笑)昨日も会いましたみたいな感じだったし(笑)懐かしかった~いやあ、良かった(笑)