この学校嫌いかもって
なんか思うよ('Д`)
ほんまにどうなんここ←

大人しく矢上に
行けばよかったかなー

なんかなんかね(笑)
若い子にはついていけん。
あのテンションには絶対
ついていけん((´Д`))

あ、感動の再会
果たしましたよ(´ω`)

あの時自分が小さかったから
先生がでかく見えたのに
今成長して見てみると
先生ちっちゃいなーって(笑)

昨日も会いました
みたいな感じだったし(笑)
懐かしかった~

いやあ、良かった(笑)