眠いです
目がしょぼしょぼする←
寝ればいいのにね(・ω・`)
ただでさえ
睡眠時間短かったんだから
寝 なきゃ体持たんのにね
なぜか起きてるてゆーね←
まじ眠いです
明日から授業とかやだー
席替えめんどくさい
テスト返ってくるかな?
数Iとか殺す気か?笑
もしもうちが落ち込んでたら
黙って飴をください←
もしくは
物凄い高いテンションで
話し掛けてやって下さい。
テンションにつられて
たぶん元気になりますたぶん。
単純娘なめんなよ!!!!!
とりあえず眠いんで
そろそろ寝るよーう
あ、テスト期間終わったから
みんな部活始まるのね。
みんながんばれー
帰宅部は大人しく帰ります←
そしておやすみなさい