眠いです
目がしょぼしょぼする←

寝ればいいのにね(・ω・`)

ただでさえ
睡眠時間短かったんだから
寝なきゃ体持たんのにね

なぜか起きてるてゆーね←

まじ眠いです
明日から授業とかやだー
席替えめんどくさい

テスト返ってくるかな?
数Iとか殺す気か?笑

もしもうちが落ち込んでたら
黙って飴をください←
もしくは
物凄い高いテンションで
話し掛けてやって下さい。

テンションにつられて
たぶん元気になりますたぶん。

単純娘なめんなよ!!!!!

とりあえず眠いんで
そろそろ寝るよーう

あ、テスト期間終わったから
みんな部活始まるのね。
みんながんばれー

帰宅部は大人しく帰ります←
そしておやすみなさい