うんなんかねーそういえばもう12月゚∀゚あっとゆーまに過ぎるねいちねんって早いわ~年賀状どうしよっか~クリスマスの日に手渡ししてくれたカード何気嬉しかったな~(´ω`)懐かし~…戻りたいよ~…またストーブの上でシャーペンの芯焼きたいな←馬鹿だったなー笑