なんかねー
そういえばもう12月゚∀゚
あっとゆーまに過ぎるね

いちねんって早いわ~
年賀状どうしよっか~

クリスマスの日に
手渡ししてくれたカード
何気嬉しかったな~(´ω`)

懐かし~…
戻りたいよ~…

またストーブの上で
シャーペンの芯焼きたいな←


馬鹿だったなー笑