勉強全然進まん(・_。)ノ
なんかだめだめー
明日わ諦めよう^ω^←

今わカフェラテ飲みながら
こたつでまったり\(^o^)/
うんまーっ

体育勉強して
将来何の役にたつの?
バスケのルール知っても
あんま意味無くない?←

古代オリンピックって何w

暗記とかわけわらーん
んま体育わ適当にする(ω)★


学校めんどくさーい
テスト無くなれー
まじいらんしねー(、。3。)★

またがんばりますかっ