無理朝まで勉強しようかとずっと思ってたけど睡魔に負けたー((.Д`))眠い眠い数I全くわからんけど明日また頑張るよーっテストなんか無くなれー入試頑張ったんだからテスト無くそうよー普通に卒業させてw←明日の時間割最悪\(^o^)/