朝まで勉強しようかと
ずっと思ってたけど
睡魔に負けたー((.Д`))

眠い眠い
数I全くわからんけど
明日また頑張るよーっ

テストなんか無くなれー

入試頑張ったんだから
テスト無くそうよー
普通に卒業させてw←

明日の時間割最悪\(^o^)/