今あいのり見てる(、3`)ノ
桃かわいーねっ!

てか梅男嫌いだ(・_。)ノ
ああゆうベタな事言う人
ほんまに嫌だ(p`Д゚)p

イライラしてくる☆笑う

ぎこちない人好き^ω^
梅男みたいなのより
裕くんタイプがいい!!

昔あいのり見てた人は
わかると思うけど(ω)

カルボナーラなつかしー