梅男!今あいのり見てる(、3`)ノ桃かわいーねっ!てか梅男嫌いだ(・_。)ノああゆうベタな事言う人ほんまに嫌だ(p`Д゚)pイライラしてくる☆笑うぎこちない人好き^ω^梅男みたいなのより裕くんタイプがいい!!昔あいのり見てた人はわかると思うけど(ω)カルボナーラなつかしー