むっちゃ久々な人から
電話来たーっ(´゚3゚`)

寝ぼけてたから
出れんかったけど('A`)

メールめんどくさーっ
絶対あの2人わ
一緒にいるよねっ(゚x゚)ノ

いやだわー笑