ぶちだる-い(・⊿゚)ノ
めんどくさ-い!!
なんか今新鮮なんだよ
長く書いちゃうよ(゚x゚)ノ
くだらんけどねえ-ん
なんか最近み-んな
あの子の悪口
言い始めてる(:⊿.)
あたし結構
好きなのにな(!ωq`)
本性知らないだけか?
悪口全然言わない
って思ってた子も
言ってたからびびった(∵)
まさかだなー
今日わリョウで
いぱ-い癒された($.3`)ノ
まじかわいいよーん
明日わいっぱい
寝るつもりです(.△`)ノ
1限目数Iとか
まじ無いしねえ(!□`)
寝るからいいけど!
数学わいろ-んな意味で
大嫌いだから(!∀゚)ぷ
Hクラス行こ-ねっ←
やーっばい眠い(ノ)3`)
でもまだ寝れんのだあ
寝たらダメ((._`)
がんばろ-かな
そろそろ携帯
投げ飛ばしたくなった(^^)
あっはん(゚∀゚)
まだ寝ないけど
てゆか確実に寝ないけど
おやすみなさ-い