ぶちだる-い(・⊿゚)ノ
めんどくさ-い!!

なんか今新鮮なんだよ
長く書いちゃうよ(゚x゚)ノ
くだらんけどねえ-ん


なんか最近み-んな
あの子の悪口
言い始めてる(:⊿.)

あたし結構
好きなのにな(!ωq`)
本性知らないだけか?

悪口全然言わない
って思ってた子も
言ってたからびびった(∵)

まさかだなー


今日わリョウで
いぱ-い癒された($.3`)ノ

まじかわいいよーん


明日わいっぱい
寝るつもりです(.△`)ノ

1限目数Iとか
まじ無いしねえ(!□`)

寝るからいいけど!
数学わいろ-んな意味で
大嫌いだから(!∀゚)ぷ

Hクラス行こ-ねっ←


やーっばい眠い(ノ)3`)
でもまだ寝れんのだあ
寝たらダメ((._`)

がんばろ-かな

そろそろ携帯
投げ飛ばしたくなった(^^)
あっはん(゚∀゚)




まだ寝ないけど
てゆか確実に寝ないけど

おやすみなさ-い