なんかまじ頭痛い((._`)
携帯ぶっ壊れそうだし←
どーしよっかこの状態
機種変したいな(・ωq`)
新しいの欲しいもん
この携帯嫌だ(・⊿)/
あー頭ガンガンする
やばいね死ぬんかな 笑
このまま逝こうか(ω)
あー(゚∀゚)!
明日音美じゃん(。ω.)
一週間でいっちばん
精神的に楽な授業(^ω!)
月曜日は
体育無いから好きー
でも1限目英語(.3+)ノ
一番嫌いなんだよ英語

もっちー…笑
学級崩壊(.△`)ノぷ
すごいよね2組(∵)
個性的すぎるー
いろーんな人が
集まってるわ(・ω`)
その分まとまり無いね←
団結力とか
1組見習おう(∵)?
1組素敵だよ(^∀')何
一番馬鹿クラスだよね?
授業中寝てるのとか
殆ど2組ぢやん(´A')
さっすがー(゚∀゚)
でもねー
ぐだくだな感じと
自由でやる気無いのわ
好きかもね(∵)!
ぐだぐだ好きー
頭いたくなってきたな←
てか書きすぎたね´・ω・`
いやーねむい(´・・`)
明日鼻声決定だな
おやすみなさい(゚x゚)ノ