なんかまじ頭痛い((._`)
携帯ぶっ壊れそうだし←


どーしよっかこの状態


機種変したいな(・ωq`)
新しいの欲しいもん
この携帯嫌だ(・⊿)/


あー頭ガンガンする
やばいね死ぬんかな 笑
このまま逝こうか(ω)


あー(゚∀゚)!


明日音美じゃん(。ω.)
一週間でいっちばん
精神的に楽な授業(^ω!)

月曜日は
体育無いから好きー

でも1限目英語(.3+)ノ
一番嫌いなんだよ英語ドキドキ
もっちー…笑

学級崩壊(.△`)ノぷ


すごいよね2組(∵)
個性的すぎるー

いろーんな人が
集まってるわ(・ω`)
その分まとまり無いね←

団結力とか
1組見習おう(∵)?

1組素敵だよ(^∀')何

一番馬鹿クラスだよね?
授業中寝てるのとか
殆ど2組ぢやん(´A')

さっすがー(゚∀゚)

でもねー
ぐだくだな感じと
自由でやる気無いのわ
好きかもね(∵)!

ぐだぐだ好きー


頭いたくなってきたな←
てか書きすぎたね´・ω・`



いやーねむい(´・・`)



明日鼻声決定だな
おやすみなさい(゚x゚)ノ