中央でいい人なんて
居ないよねー((´Д`))
うちの高校で探すとか
やっぱ無理あるんかな(∵)

なんか変な人ばっかだし!
たらしとロリコン(∀)←
最悪じゃないかーっ

3大たらしだよね(^^)/
↑わかる人にはわかる

自分が動かんとダメかなー
でも動くのめんどいし←

わっかんね(゚Д゚)