恋中央でいい人なんて居ないよねー((´Д`))うちの高校で探すとかやっぱ無理あるんかな(∵)なんか変な人ばっかだし!たらしとロリコン(∀)←最悪じゃないかーっ3大たらしだよね(^^)/↑わかる人にはわかる自分が動かんとダメかなーでも動くのめんどいし←わっかんね(゚Д゚)