話つるちゃんがメールくれた\(^o^)/また馬鹿話したしねっ^ω^25歳ロリコンの相談したら一緒に返事考えてくれたwまじ訳わからんだった☆笑う段ボールとかまじ無いわ←相手してくれたあのひともすごいけどね\(^o^)/←でもきもかったしな・ω・んで絶景と立体音響の話ずっとしてた(^ω^)どんな話なん...wんまきれいだった\(^o^)/