つるちゃんが
メールくれた\(^o^)/
また馬鹿話したしねっ^ω^

25歳ロリコンの相談したら
一緒に返事考えてくれたw
まじ訳わからんだった☆笑う

段ボールとかまじ無いわ←

相手してくれたあのひとも
すごいけどね\(^o^)/←
でもきもかったしな・ω・

んで絶景と立体音響の話
ずっとしてた(^ω^)
どんな話なん...w

んまきれいだった\(^o^)/