さっき誰かさんに
サボリだろ!←
って疑いかけられたけど
違うからね(´・ω・`)?

サボるわけないぢやん
これ以上体育休んだら
欠点確実なんだよばーか!!

私の体育の成績なめんなよ!←

さっさと治れよばかやろう。
うわー(´;ω;`)