卑さっき誰かさんにサボリだろ!←って疑いかけられたけど違うからね(´・ω・`)?サボるわけないぢやんこれ 以上体育休んだら欠点確実なんだよばーか!!私の体育の成績なめんなよ!←さっさと治れよばかやろう。うわー(´;ω;`)