風邪ひきました
今日学校休みます

この間風邪ひいた
ばかりなのに何故。

学校行きてーよ!!
ってか体育の単位
大丈夫なのかよっ!!

体育欠点かな´・ω・`

とりあえず今は
喉が完全に死亡してる。
何この尋常じゃない痛さw

飲み物飲む時痛いんだ。
ごはん食べれないじゃない

はやく治れ。
てゆかhelpme