休風邪ひきました今日学校休みますこの間風邪ひいたばかりなのに何故。学校行きてーよ!!ってか体育の単位大丈夫なのかよっ!!体育欠点かな´・ω・`とりあえず今は喉が完全に死亡してる。何この尋常じゃない痛さw飲み物飲む時痛いんだ。ごはん食べれないじゃないはやく治れ。てゆかhelpme