ああーっ(゚Д.)
あいつまじ余計な事言った!!

本人に言う必要無いし;;
絶対怒ってるし...´・ω・`
どーしよー…

本人目の前にして
言えるわけないぢゃん!!

ばかだし(;ω;)
言わんくても良くない?
あーもうーっ