題やっぱ話題出すの苦手(+ω+)いっつも相手任せだし(.□`)特に電話とめーる!!!人によるんだけどねー気遣わんでいい 人わ電話しても話題尽きん^ω^あの子が可愛いとかー好きな人とか…ね(^ω^)←ノリでいける(pω^*)でもたまに気遣う人いる(∵)何話せばいいんかぜーんぜんわからん´・ω・`まじ自分がんばろおー