やっぱ話題出すの苦手(+ω+)
いっつも相手任せだし(.□`)
特に電話とめーる!!!

人によるんだけどねー
気遣わんでいい人わ
電話しても話題尽きん^ω^

あの子が可愛いとかー
好きな人とか…ね(^ω^)←
ノリでいける(pω^*)

でもたまに気遣う人いる(∵)
何話せばいいんか
ぜーんぜんわからん´・ω・`

まじ自分がんばろおー