何もうさあー…何?←たらし嫌いだって(+ω+)!!あーやだやだー電話だるいし!さっさと寝たい...やだしなあ(. _`)なんで好きでもない奴と電話しなきゃなんないのーめんどいだけだし...やだね´・ω・`