もうさあー…何?←

たらし嫌いだって(+ω+)!!
あーやだやだー

電話だるいし!
さっさと寝たい...
やだしなあ(._`)

なんで好きでもない奴と
電話しなきゃなんないのー
めんどいだけだし...

やだね´・ω・`