うん、今日は久々に
あの話をしました・ω・`

ちょっと後悔かなー
んま嘘付いてもしょーがない...
嘘付いても結局は
後悔することになるし^ω^

さっきねー
適当に告ったら誰かが
OKしてくれるかなー
って思った´・ω・`
最低だからやめとく。


あー
人間関係ややこしい。