恋うん、今日は久々にあの話をしました・ω・`ちょっと後悔かなーんま嘘付いてもしょーがない...嘘付いても結 局は後悔することになるし^ω^さっきねー適当に告ったら誰かがOKしてくれるかなーって思った´・ω・`最低だからやめとく。あー人間関係ややこしい。