家庭科今家庭科してます^ω^まじ暇すぎるー!!来週の火曜日に調理実習ですよ・ω・まじ実習とかめんどーいピザなら家で作れるし-ω-木曽と一緒でしたー杏ちゃんと一緒^ω^メンバーは良いよね(∀)なんかめんどくさーいんでむっちゃねむーい今日ピアノの日だから余計だるいんよね-ω-あ、最低男発見した・ω・