今家庭科してます^ω^
まじ暇すぎるー!!

来週の火曜日に
調理実習ですよ・ω・
まじ実習とかめんどーい
ピザなら家で作れるし-ω-

木曽と一緒でしたー
杏ちゃんと一緒^ω^
メンバーは良いよね(∀)

なんかめんどくさーい
んでむっちゃねむーい
今日ピアノの日だから
余計だるいんよね-ω-

あ、最低男発見した・ω・