...なんかわからんみんなごめんなさいあたしはいつも友達とか周りの人いっぱい頼るくせにあたしは周りの人に何もしてあげれてない相談乗ってくれたり話沢山聞いてくれたりしてもらってるのに…無力すぎて嫌だ誰かから相談受けてもろくなアドバイス出来なくてから...なんかやだしな...何もしてあげられん無力まじいやだ