なんかわからん
みんなごめんなさい

あたしはいつも
友達とか周りの人
いっぱい頼るくせに
あたしは周りの人に
何もしてあげれてない

相談乗ってくれたり
話沢山聞いてくれたり
してもらってるのに…

無力すぎて嫌だ
誰かから相談受けても
ろくなアドバイス
出来なくてから...

なんかやだしな...
何もしてあげられん

無力まじいやだ