今日駅伝だー\(^o^)/

野球部頑張ってた!
1年おったねえ・ω・☆
どこが勝つんだろー?

車で通ったら
結構知っとる人見た(^^)
車だたから
気付かれてないけど・ω・

瑞穂中すげー