馬鹿うん´・ω・`馬鹿って言われまんた。おもいっきリ即答されたてゆーね・m゚ノ馬鹿なことくらい自覚し てるからね!!←今まで何回馬鹿って言われたことか-Д-`どんだけなんですかー馬鹿は馬鹿なリに一生懸命生きてるので応援してやってね(ぇ紅茶花伝うっま(゚∀゚)