うん´・ω・`
馬鹿って言われまんた。
おもいっきリ
即答されたてゆーね・m゚ノ

馬鹿なことくらい
自覚してるからね!!←

今まで何回馬鹿って
言われたことか-Д-`
どんだけなんですかー

馬鹿は馬鹿なリに
一生懸命生きてるので
応援してやってね(ぇ



紅茶花伝うっま(゚∀゚)