しゅーまいおいし^ω^
カニもうまーいねっ!
角煮はもう少し煮ないと∑

やっぱ圧力鍋じゃないと´・ω・`

なんかなんかやばいー(何
電話来たのに出れんかった∑
またかかってくるかなー
ごめんよー´;ω;`