今日模試疲れた(´Д`)
んですごい嫌な物見た。

覚悟してた事だから
別に大丈夫だた(^ω^)
多少のダメージは
あったけどね(´`)

だいじょーぶ
気にしないようにする!

んで模試・ω・


国語わからーん
数学100分とか何?-ω-
英語もわからーん

落書き頑張ってたら
原先生にガン見された・ω・`
団子3兄弟とドラえもん
完全に見られた-Д-

恥ずかし…´・ω・`

板倉先生ラクダ並みに
まつげ長いよね←



あー今日オールする・ω・
なんかイライラする。