1O月31日今日模試疲れた(´Д`)んですごい嫌な物見た。覚悟してた事だから別に大丈夫だた(^ω^)多少 のダメージはあったけどね(´`)だいじょーぶ気にしないようにする!んで模試・ω・国語わからーん数学100分とか何?-ω-英語もわからーん落書き頑張ってたら原先生にガン見された・ω・`団子3兄弟とドラえもん完全に見られた-Д-恥ずかし…´・ω・`板倉先生ラクダ並みにまつげ長いよね←あー今日オールする・ω・なんかイライラする。