怒みんな学校行きたくなくても頑張って行ってるぢやんあんただけぢゃないんよ?みんな辛くても頑張っとるの に自分だけ辛いみたいに言わんでよ(;ω;)辛いって言わないだけでみんな何かしら抱えてるし。甘えんなやあ