みんな
学校行きたくなくても
頑張って行ってるぢやん

あんただけぢゃないんよ?
みんな辛くても頑張っとるのに
自分だけ辛いみたいに
言わんでよ(;ω;)

辛いって言わないだけで
みんな何かしら抱えてるし。



甘えんなやあ