め-る返って来ん(;ω;)


今日だるかったー
目腫れてたしね(´Д`)
あー昨日のせいだっ


家庭科寝た(∀)
てか似とらんしね←
あ、坂根さーんドキドキ

OCも数Aも寝た(^ω^)
数学わけわからんくなった←
どーしよーかー

総合映画だた・ω・チョキ
内容がわからんパー
国語も寝てー
漢文嫌いだしー

数Iも爆睡だたけえ
完全にわからんくなった←

まじめにやばいよ
寝過ぎたよ(-ω-`)
期末どーしよか←