マサチューセッツ州知事デュカキス -4ページ目
お久しブリーフ
3/14に体調崩して
ずーっとピグってないけど
まだあと2.3ヶ月はできないと思うけどなつが終わる前には復活めざしてがんばるぞぃ
また、暫くほうちになるけど
またねえ~
photo:01


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



最近、麺類多いな…
( ;´Д`)
先程、救急病院から
帰ってまいりました
発症です…。


2日前の仕事で体調悪い奴がいて
おそらく感染したカゼ訳で

3年振り2度目のインフルです
39度ある割にはしっかりしてんだけど


前回の時はリレンザもらったけど
今回は
photo:01

イナビルっ‼

同じ吸引系の薬だけど
最初に2本吸うだけで効果があるらしい。

早く 治れっ‼‼



寒いねぇ
や、マジ寒いわ

あまりの寒さに
家に居るときは大概、裸足なんだけど
今日は無理だ
photo:01



早く、夏来いっ‼