20120113先程、救急病院から帰ってまいりました発症です…。2日前の仕事で体調悪い奴がいておそらく感染した訳で3年振り2度目のインフルです39度ある割にはしっかりしてんだけど前回の時はリレンザもらったけど今回はイナビルっ‼同じ吸引系の薬だけど最初に2本吸うだけで効果があるらしい。早く 治れっ‼‼