マサチューセッツ州知事デュカキス -3ページ目
病院の屋上から花火見物‼
入院してる割にイベント事色々こなしてるなおれ
photo:01


翌日の夕方
雷雨くるかと思たけど
とくに何もなく
photo:02


今朝
なんだか爽やかな空だ
秋みたい
photo:03


入院が一ヶ月伸ばしてもらえたので
外出る頃は天高く馬肥えゆる秋ですわ


今日は、久々の雨
photo:01


なんだか切ない気持ちになってきた
まだ、まだイロイロ頑張るぞ

あともう少しだ‼



落ち込んでるワケじゃないよ‼

三ヶ月振りの外泊でシャバに出てきたぞぃ
ついでに三ヶ月振りのアルコール
photo:01


久々なのと体力的に2本でほろ酔いっす 安上がりな身体になったなぁ
このまま、酒もタバコも必要なくなるかもね
つまんねー人生だな きっと(涙)
photo:02


タバコはやめるけどね(´ε` )


photo:01




ここんとこ、どーもスムーズに物事が進まんがやっ!F●ck!
リハビリのスタッフさんのご厚意で病院の屋上で金環日食、観測‼
手元にあるカメラがiPhoneだけだったのでピンホール式で撮影してみた
photo:01



建屋のかげにレンズ内反射で発見‼
リングになってるわぁ~
photo:02


入院してても見れて撮影できて良かったぁ~