20120816病院の屋上から花火見物‼入院してる割にイベント事色々こなしてるなおれ翌日の夕方雷雨くるかと思たけどとくに何もなく今朝なんだか爽やかな空だ秋みたい入院が一ヶ月伸ばしてもらえたので外出る頃は天高く馬肥えゆる秋ですわ
20120623三ヶ月振りの外泊でシャバに出てきたぞぃついでに三ヶ月振りのアルコール久々なのと体力的に2本でほろ酔いっす 安上がりな身体になったなぁこのまま、酒もタバコも必要なくなるかもねつまんねー人生だな きっと(涙)タバコはやめるけどね(´ε` )
20120521-2リハビリのスタッフさんのご厚意で病院の屋上で金環日食、観測‼手元にあるカメラがiPhoneだけだったのでピンホール式で撮影してみた建屋のかげにレンズ内反射で発見‼リングになってるわぁ~入院してても見れて撮影できて良かったぁ~