今年も残すトコロ二時間弱
早かった
あまりに早い一年でしたわ
ま、半年間入院してたしねっ‼エヘ
こんなに病院に入ったのは初めてだ
来年は良い年になるとイィなぁ~
ブログネタ:【ピグ】あなたのとっておきのスマイル見せて♪投稿者全員にプレゼントも! 参加中本文はここから
アメーバピグのキャンペーン(※PCサイト)
コカ・コーラの『スマイルフォトファクトリー』(※PCサイト)
コカ・コーラ公式サイト(※PCサイト)

ブログネタ:【ピグ】あなたのとっておきのスマイル見せて♪投稿者全員にプレゼントも! 参加中