マサチューセッツ州知事デュカキス -5ページ目
あけおめです

2011最後のメシは
三朝で年越しカレーうどん
食いました
昼メシだったけど
photo:01


ウマー[みんな:01]

去年はあまり走れなかったけど
今年は走りに行きてぇ~な~
photo:02



photo:03

寒ブリウマしっ[みんな:01]
食い放題イキたいちゃ~んっ!
photo:01

移動2時間半
photo:01

1時館半ロケハン

移動20分
photo:02

45分ロケハン

移動1時間半
photo:03

20分ロケハン

移動5分
photo:04

これは個人的に



長い1日だ
photo:05






三連休初日
久々ソロツー
山ん中は意外と涼しかったよ
でも、
水分補給はマメにしました
photo:01



明日も乗ろうかなぁ