8月のヨガレッスンの案内です
 
クラス分けは以下の通りです
お月様
心を静かにヨガをしたい人向き
講師なつこ
晴れ
体をしっかり動かしたい人向き
講師こうさく
 
いずれも初心者からオールレベルOK
お気軽にお試しください
 
<月一回の火曜日レッスン>
8月はお休みします
次回は
お月様9/10(火)11‐12時 静
 
<週間スケジュール>
金曜日
お月様11‐12時 静
 
土曜日
お月様11-12時  静(第三土曜日8/17のみ開催)
晴れ17時半-18時半 動
 
日曜日
お月様11-12時 静
晴れ17時半-18時半 動
 
月曜日
お月様11-12時 静 女性限定
 
全て 1レッスン 2000円です
 
長い梅雨がようやく終わりを迎え急に暑くなり、体がついて行かない方も多いと思います
無理なさらず、お過ごしくださいね
ただあまり体を動かさないのも却ってだるくなるので、そんなときは思い切ってヨガに来てみるのもお勧めです
 
こうさくレッスンでは、親子ヨガを開催する日もあります
また、毎回可能な限り、ご要望に合った新鮮な内容でお送りしています
 
なつこレッスンは、今月は、あまり動かない陰ヨガなども取り入れていこうかなあと考えております
お会いできる日を楽しみにしています

--