いちぬけ!!ブログ版。 -86ページ目

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

こんにちは!松岡紗羅です!!キラキラ

木曜日過ぎてしまいましたが更新します!!!

昨日、とばさんと2人でニコ生本社に

ゲリラ放送に行ってまいりましたチュールンルン

来てくださった方、コメントをくださった方、差し入れをくださった方

ありがとうございました!!

スピンオフ放送がなくなった代わりに

ゲリラ放送はメンバーの時間があった時に

随時放送していく予定なのでぜひぜひチェックお願いします爆笑キラキラキラキラ

さて、話は変わり私が出演するリーディングライブの本番が

もう1週間をきってしまいましたびっくりアセアセ

そして今日の朝、台本をすべていただけたのですが…

びっくりハッ


俄然、みなさんに観に来て欲しくなりました!!

なので、まだ予約されてない方は下矢印こちらから下矢印ご予約お願いします!!!!

星リーディングシアター星
「ある夏の日の陽炎話」
脚本:進藤雄太
【日程】
8月18日、19日⇒15時/19時半
8月20日、21日⇒14時/18時
【チケット料金】
一般¥3200(ドリンク代込)
ご予約は⇒https://www.quartet-online.net/ticket/arunatu2016?m=0dbcbebからマイクカエル

ご予約殺到している回がございますので
できるだけ事前にご予約してからの
ご来場をオススメしております!

それでは今日は、この辺で流れ星
どうも矢田です!

はてさて、最近ダイエットに成功して体重もウエストもみるみる落ちています。


最近いちぬけ!!で測定を怠っておりましたが、とばさん曰く、痩せちゃうとつまらないとのことです。

理不尽な

当初80後半だったウエストが先日の健康診断の結果77.5に!

69キロあった体重も62キロに!

まだまだダイエットを続けております!!

体重は56キロくらい目標で!!

はてさて、次回いちぬけ!!は怪談スペシャルというわけでね。

ネタを集めなきゃ!!

ではでは

火曜日担当とばです(´∀`*)

 

今、リオではたくさんのメダルラッシュや悔し涙が流されていますね。

 

4年に一度しかない大祭典の中で

 

結果を出せた人

 

出せなかった人

 

ほんのちょっとした要因で明暗が分かれてしまう。

 

だからこそテレビでは釘付けになる。

 

だからこそ無我夢中で応援したくなる。

 

競技に詳しいとか疎いとか、そんなのは二の次。

 

これだけ熱狂させられるのは選手たちがそれだけ真剣に

 

可能性を信じて全力で立ち向かい続けた

 

その軌跡がちゃんと感じられるからこそです。

 

そしていちぬけ!!は三年目を迎えて通り越して

 

四年目を視野に入れているところですよ。

 

ということはですよ??

 

いちぬけぴっくがあったっていいわけじゃん。

 

そうじゃん。

 

今夜中のテンションで思いついただけだけど

 

たまには三人でいろんな競技を戦ってみたいです!

 

誰が勝つか、生き残るか。

 

やらせなし!!

 

ガチ!!!

 

そんなイベント、どこかで考えますねヽ(*´∀`)ノ

 

さあ!!まだまだここから頑張っちゃうぜーー★

こんばんは!松岡紗羅ですチュールンルン

まずは下矢印これキラキラ下矢印

ご視聴できるのは明日まで!?
8月2日放送分のいちぬけ!!流れ星
声優トークバラエティ『いちぬけ!!』ゲストあり☆ってか浴衣ハーレム??【チャレンジ】

ぜひ!ご視聴ください!!キラキラ


さて、昨日showroom配信の中でリスナーさん達から教わった

グラノーラなる物を昨日の夜に買ってきて

今日の朝、初めて朝食にしてみました!

あれは美味ですね照れラブラブ

規定量が若干少ないと思ったものの

規定量以上食べてしまうと太ってしまうと

今日、調べてわかったのでガーンガーン

規定量をちゃんと守ってこれから毎日

朝食にしたいと思います爆笑キラキラ

お昼ご飯もグラノーラにするかはまだ検討中ですが

できたらお昼ご飯もグラノーラにしたいですね音符

お昼ご飯にする時はヨーグルトかな~?

カロリーも気にしつつ、色々な食べ方を試して

楽しく朝食を食べれるようにしたいですねグッキラキラ

さて、私が出演するリーディングライブの日程が近づいてきましたマイクカエル

チケットもあと少しで満員になりそうな回がちらほら出てまいりましたびっくり!

もしよろしければご予約して満員で入れないという方がいないようにしたいアセアセ

なので来て下さる優しい方は

下矢印こちらから下矢印ご予約をお願いします!!
リーディングシアター
「ある夏の日の陽炎話」
脚本:進藤雄太
【日程】
8月18日、19日⇒15時/19時半
8月20日、21日⇒14時/18時
【チケット料金】
一般¥3200(ドリンク代込)
星星予約フォーム星星

それては、今日はこの辺でバイバイルンルン

はてさて、昨晩は激しい頭痛にさいなまれこんな時間にはなりましたが

アンケートコーナーでございます。
最近巷でポケモンgoがはやってるので今回はこれ

今日のアンケート
『好きな非人間キャラクター』

てなわけで早速見ていきましょう

まずはとばちゃん

カードキャプターのケロちゃん。
家にいて欲しいし、何かあったら大阪弁で励ましてくれそうだから!

うん、あれはいいね!
退屈しなさそうだ!

お次さらちゃん

ぼくの地球を守ってのキャー
子供の時の紫苑みたいにキャーに包まれて寝てみたいとずっと思ってます!

キャーはあれか。
巨大な猫か?
あれは確かに気持ちよさそうだ
猫アレルギーだから辛いけど

最後に矢田です
南国少年パプワくんのクボタくん。
パプワ島の飛行機。空の飛べる巨大な鶏あの背中に乗ってみたい!しかしパプワ島の生き物はチャッピー以外話せるはずなのにクボタくんはしゃべる描写がない!

以上な感じになりました!

それではまた

したらな~
ごんばんちゃす!矢田です!

声優トークバラエティ『いちぬけ!!』ゲストあり☆ってか浴衣ハーレム??

前回いちぬけ!!
タイムシフト再生中

はてさて、今日は江戸川の花火大会でございました。
市川駅は対岸なので、正規の花火会場というわけではないのですが

それでもいるわいるわ人だらけ!!

この様子だと、駅は人でごった返しているだろう。
休みをとってよかった。

そして、休みを取ったのにはもうひとつ理由があります。

なんとその江戸川の花火大会!
窓から見ることが出来るらしい!!



絶景とまではいきませんがバッチリ!

人だかりなんか一切気にせず、クーラーのきいた部屋で花火が見えるのは素晴らしきかな!

ではまた
こんばんは!松岡紗羅ですルンルン

8月2日のいちぬけ!!はご覧になりましたか??

まだと言う方は下矢印こちらから下矢印どうぞ流れ星

声優トークバラエティ『いちぬけ!!』ゲストあり☆ってか浴衣ハーレム??

さて、8月になってリーディングライブの

稽古が本格的に始まりました!

役も決まり、脚本家さんに演出を付けていただきながら

自分なりに考え演じています。

公演までに納得できる役にして

皆様にお披露目できるように精いっぱい頑張ります!キラキラ

そんな私が出演します、リーディングライブの詳細は下矢印こちらチューラブラブ下矢印

企画ユニットあいてむぼっくすリーディングシアターVol.12
ヒューマンホラー「ある夏の日の陽炎話」脚本:進藤雄太
【日程】
8月18日(木) 15時/19時半
19日(金) 15時/19時半
20日(土) 14時/18時
21日(日) 14時/18時
【チケット料金】
前売・当日ともに
一般 ¥2500+1drink(700)
学生 ¥1500+1drink(700)
※要予約・当日学生証提示
リピート ¥1000+1drink(700)
※要予約・半券提示
【夏の特別割引】
当日、浴衣・着物でご来場の方全員、入場料200円引き。
(他割引併用可)

星ご予約お待ちしてます!!星カエル
https://www.quartet-online.net/ticket/arunatu2016?m=0dbcbeb
そんなわけで、矢田でございます。

さてさて、先日、関東は凄まじい天気でしたね。

バケツひっくり返したようなな雨に
凄まじい雷

朝の四時くらいに、トラックの追突事故でもあったんじゃないかと言うような凄まじい轟音とともに、ざんざんぶりの雨!

昼には晴れて良かったけど何て言うか、せっかく梅雨が開けたのに、安定しない空模様でございますよ。


そんなわけで、いちぬけ!!
リニューアルということで、一時間半放送になりました。

コンテンツ事態は変わらないのでこれからも宜しくお願いしますね!!

声優トークバラエティ『いちぬけ!!』ゲストあり☆ってか浴衣ハーレム??

火曜日担当とばですヽ(・∀・)ノ

 

【ニコ生タイムシフト視聴中(2016/08/02 19:30放送)】【初見歓迎】【常連大歓迎】声優トークバラエティ『いちぬけ!!』ゲストあり☆ってか浴衣ハーレム??【コメント募集】【チャレンジ】 #ニコ生 #いちぬけ #声優 #アキバ

 

今日はみんなで浴衣回☆

 

そして初めての1時間半配信♪

 

コメントたくさん来たし、色々試すことができて良かったです!!

 

やっぱり長く配信するっていいですね。

 

これまで以上に頑張ることも増えるけど、

 

これまで以上に私達らしさが見えてきたようにも感じる。

 

どんな番組に成長していくのか、

 

楽しみにしていてくださいね!!

 

「いちばな」で出たけど、

 

みんなで旅行とか行きたよね~

 

オフ会的な。

 

そのためにはもっともっとリスナーさんを獲得しなくちゃですわ!!

 

さてさて、やってまいりました、アンケートコーナー

今日のアンケートはこちら!
『祭りの定番!』

てなわけでどうぞ!

まずはとばちゃん

祭りの定番といえば、出店ですね!あんずあめですね!でも食べるのはすももです。すもも大好きだしジャンケンに勝つと2本とか、くじ引くと5本とか楽しすぎます。出店を見つけたらあんずあめを探せ!

あんずあめってあるの?りんごあめはよく見るけど…、知らない

お次、さらちゃん

祭りの定番といえば、浴衣ですね!
特に浴衣姿のカップル(彼女も彼氏も浴衣姿)とか見たらキュンキュンしますね♪男性の浴衣姿がまた良いですよね!あの夏にしかお目にかかれない得した感と言ったら٩(๑>∀<๑)۶♥
ぜひ、お祭りに行く際は浴衣で行くのをおすすめします!!!!

浴衣な、俺としては短パンサンダルと浴衣って組み合わせが好きだ。
なんか、若い感じがしていい!

最後に矢田です!

祭りの定番といえば、当たりのないくじ屋
高額のものにつられて小学生はくじを引くんですよでもほんとに辺りあるのって感じで僕の時代とかだと、最新のスーファミソフトとか一等であったりするんだけど、実際には外れだったり、当たっても、謎のファミコンソフトだったり。


以上な感じになりました。

あなたの祭りの思い出は何ですか?

それではまた

したらな~