はてさて、矢田でございます
今日は土用の丑の日です。
土曜日なのは偶然です。
間違って覚えないように現代人!
そんなわけで、土用の丑の日と言えばうなぎなわけなんですが、今日は仕事が遅番だとわかっていたので、昨日食べてきました!
古巣の神楽坂に
そして、時期同じくして神楽坂はお祭りだったんですね~
犇めきあう人の群れ
そして、人の蒸れ
暑い、熱い、厚い
行けど人
戻れど人
そんなわけで、無事にうな重を食べてきました。
夏バテに負けぬよう
頑張って行きまっしょい
金曜日担当とばです!!
今日も元気に稽古してきましたよ~!!
先輩方と交わす会話っていうのは、独特だ。
同期と話すのもすごく楽しいけど、
あまり先輩方との接点がこれまで多くなかったから
やたらと嬉しい。
積み上げてきた時間を感じる。
その時間を分けてくれることが、嬉しい。
私もいつか後輩たちにそう言う言葉が言える大人になりたい。
そんなわけで、
スイーツマラソンとドーナツ食べ放題に行きたいんだよね!
三人で(´∀`*)
そういうのに行きたいと思える仲間が居ることに、感謝!!
こんばんは、松岡紗羅です
今日はお昼頃から健康診断に行ってきました
体重、身長、採血…
色々くまなく調べてもらいました

そして知ったのですが、2ヶ月近くで7kg痩せました٩(๑òωó๑)۶
夜に炭水化物をとらなくなっただけで
食べる量は変わってないと思うのですが
この成果は嬉しいかぎりです
まだまだ痩せれると思うので痩せれる
限界のところまで今の食生活を続けていきたいと思います

そしてそして、健康診断の後は久しぶりのボイトレへ
セリフは毎回褒められるのですが
やはり私はナレーションが苦手なようで…
ですが、どうもそのナレーションを読んでいるのが
こういう役の人だと思ってやってみてと言われると
すんなりできるようで…
これが最初からできるようになれば
もしかしたらナレーションも上手くなるかも

今後はナレーションも上手くできるように
もっともっと頑張ってお仕事に
繋げていきたいのでまずはその方向で
練習して上手くなるように頑張ります
できたらYouTubeとかにナレーション動画
アップしたいな
それでは、今日はこの辺で~


今日はお昼頃から健康診断に行ってきました
体重、身長、採血…
色々くまなく調べてもらいました
そして知ったのですが、2ヶ月近くで7kg痩せました٩(๑òωó๑)۶
夜に炭水化物をとらなくなっただけで
食べる量は変わってないと思うのですが
この成果は嬉しいかぎりです
まだまだ痩せれると思うので痩せれる
限界のところまで今の食生活を続けていきたいと思います
そしてそして、健康診断の後は久しぶりのボイトレへ
セリフは毎回褒められるのですが
やはり私はナレーションが苦手なようで…
ですが、どうもそのナレーションを読んでいるのが
こういう役の人だと思ってやってみてと言われると
すんなりできるようで…
これが最初からできるようになれば
もしかしたらナレーションも上手くなるかも
今後はナレーションも上手くできるように
もっともっと頑張ってお仕事に
繋げていきたいのでまずはその方向で
練習して上手くなるように頑張ります
できたらYouTubeとかにナレーション動画
アップしたいな
それでは、今日はこの辺で~
おはこんばんちは
矢田です!!
世間では、ポケモンgoが騒がれていますな
駅へ向けて歩いていると、点々と立ち止まってスマホをいじる人間がちらほら
一定方向に向いているから面白いのなんの
こんなに人気なら、献血所にポケモン置いとけばいっぱい血をとれるのではなかろうか?
あとは悪いニュースもいっぱいですね
しかしまぁ、玉突き事故って…
車の運転中にまでやるなし
そもそも、赤と緑の世代ではあるものの、一度もポケモンをやったことのない身としては、はまるにはまれない状況!
この人気はいつまでも続くのだろう…
いちぬけ!!もこんなに話題になりたい
ではでは
矢田です!!
世間では、ポケモンgoが騒がれていますな
駅へ向けて歩いていると、点々と立ち止まってスマホをいじる人間がちらほら
一定方向に向いているから面白いのなんの
こんなに人気なら、献血所にポケモン置いとけばいっぱい血をとれるのではなかろうか?
あとは悪いニュースもいっぱいですね
しかしまぁ、玉突き事故って…
車の運転中にまでやるなし
そもそも、赤と緑の世代ではあるものの、一度もポケモンをやったことのない身としては、はまるにはまれない状況!
この人気はいつまでも続くのだろう…
いちぬけ!!もこんなに話題になりたい
ではでは
火曜日担当のトバです!
今が何曜日かって??
はてな????( 'ω')
っつことで、次回のお知らせです☆
次回から配信時間が変わりますよー!!
スピンオフがなくなりまして、
【【【19:30~21:00】】】
の1時間半配信です♪
お風呂やトイレは済ませておいてね!!
ゲストがなんとご登場☆
お久しぶりです!
脚本家の佐藤睦美さんがいらっしゃいます!!
佐藤ファンの皆様、ぜひご意見ご感想をお寄せください☆
というか早く予約しなくちゃね(´Д`;)
やってまいりました、アンケートタイム。
今回は毎度お馴染みのこのアンケート!
『今季オススメのアニメ』
ではでは早速見ていきましょう!!
まずはとばちゃん
『NEW GAME』
ゲーム会社のお話なんだけど、作り方がとても丁寧。見ていて心地よいアニメだなーというのが第一印象。声優だったり漫画家だったりが描かれる中で、ゲーム会社の裏側が描かれるこのテイストは新しいのではないか!?(既に過去作品であったらすみません…)
なんかこれ見ると、グラフィックの勉強とかしたくなった。
お次、さらちゃん
『タブー・タトゥー』
正義を貫く主人公が不良に絡まれていた怪しい男の人を助けたお礼として渡された石から掌に刻まれてしまったタトゥーがきっかけで裏で蠢く争いに巻き込まれてしまうと言うお話。
ちょっと怖いけど目が離せない展開に続きが観たくてしょうがない作品です!!
まだ、タトゥーの謎とかわからないこともいっぱい。どうなっていくんだろう。
最後に矢田です
『planetarian~ちいさなほしのゆめ~』
人類が衰退した地球で、主人公がロボットの少女に巡り会うお話。
三話まではまだ出会ったところで色々あっただけで何もわからないが、これから物語が動いていきそうな予感!
後御期待。
以上な感じになりました。
それではまた
したらな~
今回は毎度お馴染みのこのアンケート!
『今季オススメのアニメ』
ではでは早速見ていきましょう!!
まずはとばちゃん
『NEW GAME』
ゲーム会社のお話なんだけど、作り方がとても丁寧。見ていて心地よいアニメだなーというのが第一印象。声優だったり漫画家だったりが描かれる中で、ゲーム会社の裏側が描かれるこのテイストは新しいのではないか!?(既に過去作品であったらすみません…)
なんかこれ見ると、グラフィックの勉強とかしたくなった。
お次、さらちゃん
『タブー・タトゥー』
正義を貫く主人公が不良に絡まれていた怪しい男の人を助けたお礼として渡された石から掌に刻まれてしまったタトゥーがきっかけで裏で蠢く争いに巻き込まれてしまうと言うお話。
ちょっと怖いけど目が離せない展開に続きが観たくてしょうがない作品です!!
まだ、タトゥーの謎とかわからないこともいっぱい。どうなっていくんだろう。
最後に矢田です
『planetarian~ちいさなほしのゆめ~』
人類が衰退した地球で、主人公がロボットの少女に巡り会うお話。
三話まではまだ出会ったところで色々あっただけで何もわからないが、これから物語が動いていきそうな予感!
後御期待。
以上な感じになりました。
それではまた
したらな~