火曜日担当とばです!!
今回の配信、見ていただけましたか??
実は密かに私が実験してみたかった怖い話スペシャルでした☆

案の定、いろんなトラブルが起こりましたね!
楽しかったな~(´∀`*)
そして今回はレギュラー紗羅ちゃんが週末に迫った
リーディングライブの練習ということでおやすみ(´;ω;`)
当日まで矢田さんと二人でやろうということだったのですが、
偶然ツイッターでお話をした時にご飯に行きたい!と思って連絡した方が、
なんと今夜空いている!!
とのことだったのでダメもとで出演をお願いしてみたのです。
そしたら来てくれた!!!!

シンガーソングライターでもアリアニソンシンガーでもある
ライブモンスター【福山沙織】さん★★★
これ、奇跡だよね(*゜д゜*)
だって私にとってはライブでトリを務めるようなプロシンガーさんなんです!!
だからまさか同じ画面におさまれる日が来るなんて・・・
めちゃくちゃ嬉しかったなー!!
私の話でおりさんをめっちゃ驚かせてしまったり・・・
ビールとおつまみ飲みながら喋ったり・・・
おりさんの体験談がリアルで怖かったり・・・
矢田さんがちょっと人見知りしてたり・・・
ドラマではおりさんが涙ぐんでくれたり・・・
パンダさんが酔っ払って次回日付間違えたり・・・
というわけで【福山沙織】さんも交えての1時間半でした☆
今回のドラマでは母娘2役を演じましたよ♪
それもお楽しみに!!
やっぱりゲストさんていいよね!!

今回は紗羅ちゃんがいなくて寂しかったけど、
きっと紗羅ちゃんも怖い話したいだろうしゲストさんにだって会いたいと思うから・・・
第2弾、あると思います!!!