金曜日担当鳥羽です。
寒いからか・・・いや寒いからじゃないな・・・
震えが止まらないんですよ。
色んなことがありすぎて。
これが良い震えであるように・・・
寝ます(。´Д⊂) ウワァァァン!
金曜日担当鳥羽です。
寒いからか・・・いや寒いからじゃないな・・・
震えが止まらないんですよ。
色んなことがありすぎて。
これが良い震えであるように・・・
寝ます(。´Д⊂) ウワァァァン!
火曜日担当とばです!!
今日は残念ながら高尾山登山叶わず・・・
でも雨の日に無理して風邪ひいても駄目だもんね!
そんなことで早朝から会議をして予定変更。
今日一日、年末のイベントについて打ち合わせてきました!!
12月20日(火曜日)
いつもとちょっとぬぁにかが違う!
景気付けに楽しくやろうぜ!
年末2時間スペシャル!!
【ICHINUKE★FIGHT】
はいこれ全部タイトル。
今はまだここまで★
では、詳細はまた後程~♪
火曜日書くはずでした!鳥羽です!!
昨日は激怖ナイト2016にお越しいただき、
ありがとうございました!!
怖い話スキーさんとか、苦手女子とか、
みんなみんな楽しんでた気がする!!
私は初めて語り手として参加しました☆彡
たのしかったー!!
みんなの話は怖い話というより都市伝説とか豆知識みたいな感じで
「ほー!」っていう印象だったので、自分はガチものいきました。
でもね、ほんと、一番怖いのは生身の人間です。
いつだって注意して生活したいですよね。
ハロウィンも本番になると夜の街が無法地帯になります。
いいんです、楽しい夜は楽しめば。
だけどね、いい大人がグダってたり道路塞いだり、ほんとカッコ悪い。
そんなことするんなら仮装してゴミ拾いでもしてくれ!!
と毎年思ってます←
みんなで楽しい夜 を過ごしたいですよねヽ(*´∀`)ノ