火曜日担当とばです★
本日も配信視聴ありがとうございました!!
前々から予告していましたが、今回私たちは朝から集合して
東京にある癒しスポット、【高尾山】へ行ってきました!!
新宿8時集合☆

高尾山についたのは9時すぎ。
早い・・・!

ご覧のとおりすっかり紅葉していました♪
綺麗なもみじと一緒に登山開始!!

見てください!!
この淡くて美しいコントラストの紅葉!!!

とはいえ私たち、花より団子ですから・・・!

美味しいお団子を食べてたどり着いたのは、
高尾山薬王院☆
薬王院といえば、これですね!!


はい!天狗さん!!
持ち上げるタコもあったので、みんな持ち上げたんだけど・・・



みんな突っ込んできたタコを頭でキャッチしているように見える(笑)
しっかりご利益をいただいて芸事に精進していきましょうね♪
そしてそして・・・
いよいよ・・・

山頂到着です~~~~!!
ふっふーーーー!!!
ヘロヘロに見えるでしょう?
ヘロヘロでした(笑)
でも見て!こんな景色が見えたのです!!

富士山!!
最初は雲が掛かっていて見えなかったんだけど、
「お願い富士山を見せて~」
とお願いしてみたら、富士山の前にあった灰色の雲が消えたの!
本当に!!
早くも天狗さんが大うちわで雲を吹き飛ばしてくれたような、
そんな素敵な体験をしましたよ☆
山小屋では美味しいとろろ山菜そばを食べました♪
風景が広がるテラスで食べるお蕎麦は格別でしたな!!

帰り道はリフトだったのだけど、
その前に高尾山チーズタルトもいただきましたヽ(*´∀`)ノ

そしてリフトは二人乗りなので、三人で「グーパー」!
結果は・・・

ええ、一つ先に見えるのが矢田さんと紗羅ちゃんです。
私一人でリフト乗ったの初めてだわ。
いつも写真撮影してくれるおじさんにも
「撮ってないよ!」
と気を使われてしまって、笑っちゃった(笑)
満身創痍で帰ってきた私たちはそれでも配信があるからと
一生懸命準備して読み合わせして配信に間に合わせました。
そこ待っていたのが・・・
バースデーサプライズ(人´ω`*).☆.。.:*・゜
私の出身地である千葉県のお酒と、
大好きなリラックマのキイロイトリのスリッパと、忍者のキイロイトリ(笑)
もう嬉しくないわけないじゃないですか!!!
お酒はゆっくり飲めるときにいただくとして、
スリッパは今夜から早速使わせてもらってますヽ(*´∀`)ノ
千葉のお酒って今まで注目していなかったから
本当に私のこと考えてくれて選んでくれたんだなって、その気持ちが何よりのプレゼントでした・・・
ありがとう、二人共゜*。(*´Д`)。*°