いちぬけ!!ブログ版。 -80ページ目

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

はい、どうも、日付跨いじゃったけど、日曜日アンケートですぅ。

今回もリスナーさんからのアンケート!

「一度なってみたい中華料理」



これはいったい…。

なってみたい?中華料理?

さあ、いちぬけ!!らしいっちゃらしいかな。
早速いってみましょう!

まずはとばちゃん
チャーハン!
「あ!このチャーハン、パラパラだわ!!」って感動されたいから。あと卵たくさんまぶされたい。

うん、君がかかる卵だ!

お次、さらちゃん

飲茶!
色んな種類があって楽しそうだから!!
できればキャラ飲茶がいいです!!

キャラ飲茶か~
ヤムチャってキャラはいたけどなぁ

最後に矢田です。

小籠包!!
小さい中に無限の可能性!!
噛み締めると溢れる肉汁で君を虜に!
蒸籠に蒸されるのも気持ち良さそう!

以上な感じになりました。

ではではまた次回

したらな
どうも、矢田です!

さてさて、暦は、すっかり秋深く、朝晩は大分冷え込み、冬の訪れを感じさせますが、いかがお過ごしでしょうかといいつつ。

今年も、いちぬけ!!の放送残すところ4回となりました。


いやはや、いちぬけ!!も四年目に突入して、まだまだ、やっていこうと言う意気込みです。


次回は、放送的には通常だけど、外ロケして、次次回にそれを放送出来ればと

そして、今年最後の12月3週は観覧イベントもやりますよ。


まだまだいちぬけ!!走り続けます!

そんなわけで、前回いちぬけ!!のおさらい

声優トークバラエティ『いちぬけ!!』元気300%やりきるしかないさ!男性ゲスト登場で波乱の展開!?

ではでは

とばです!!

 

個人ブログの方にも書きましたが、ガルコネ無事に終わりました★

 

見よ!!このカオスな姿!!!(笑)

 

だけどライブ自体はとっても好評で嬉しいスタートが切れましたよヽ(*´∀`)ノ

 

セトリはこちら!!

 

♪ いけないボーダーライン/マクロスΔ

♪アンジェラス/犬夜叉

♪Reason/xxxHoLiC

♪コネクト/魔法少女まどかマギカ

 

アンジェラスであんなにはしゃいだのは初めてだ・・・

歌ったのも初めてだけど←

 

でもお客さんが一緒にたくさん動いてくれたのが嬉しかったです♪

かぼちゃ攻撃も笑顔で受け止めてくれて本当にありがとう!!

 

これでゆっくり寝れます( ´-` ).。oO

 

12/20の告知もしたので、どうかお忘れなく☆

そしてご予約お待ちしています!!

 

詳細固まり次第、こちらに載せますねヽ(*´∀`)ノ

おはようございます!

木曜担当、松岡紗羅です!!

昨日も気づいたら寝ていた…

最近、そういう事が多くなりました。

限界まで頑張って起きていようと思っちゃうからですかね?

さて、前回のいちぬけ!!はご覧いただけましたでしょうか??

まだと言う方は下矢印こちらから下矢印チェックしてみてください音符

※若干音声が聞き取りにくくなっております。
お気をつけください。

今回のゲストはイベント企画&シンガーの『マダラメ』さんルンルン

ぜひ確認してみてね爆笑キラキラ

さて、今日はライブだ!

今日もテンション上げて頑張ります!!

まだまだご予約受け付けておりますので

TwitterのコメントやDMでご連絡ください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
おっと気がつけば
水曜日も終わり

火曜日担当!矢田でございます。

さてさて、今回のいちぬけ!!はもう見てくれたかな?

声優トークバラエティ『いちぬけ!!』元気300%やりきるしかないさ!男性ゲスト登場で波乱の展開!?

まだの人はこちらでタイムシフト!!


そんなわけで、最近ベッドマットを新しく買いましてね。


前のは結構古くて、スプリングが沈んじゃって、腰に悪いなと!

新しいベッドマット、厚さが五センチしかないんです。

桜の花びらが風にのって一秒間に進む距離と一緒です!!

若干の不安をおぼえましたが

暫く使ってみて、その快適さにびっくり。

柔らかいけど、沈みすぎない感じで凄く腰が楽です。

やっぱ、身の回りのものは合わないときは買い替えなきゃですね。!!


ではでは、今日はこの辺で!!

 

火曜日担当とばです!!

 

ただいま!おうちについたよ!!

 

今夜は遅くまで飲んじゃったよね・・・♪

 

それはさておき、今回もニコ生視聴ありがとうございました☆

 

今回のゲストは、イベント企画運営として何度もお世話になっている

 

【マダラメさん】

 

でした°+(*´∀`)b°+°

 

なんでかしらないけど鳥羽をよくネタにしてくれます笑

 

今回のお品書きはこちら。

 

 

これでも、一応、猫耳してるんですぜ。

 

たぬきとか、らいおんとか、さんざん言われたけど・・・

 

今月末はハロウィンだからね!!

 

それに合わせてちょっとだけ特別感出してみました♪

 

 

【初見・常連大歓迎】【顔出し】声優トークバラエティ『いちぬけ!!』元気300%やりきるしかないさ!男性ゲスト登場で波乱の展開!?【コメント募集】

 

 

どんな時間が繰り広げられたのかは、上記からリンクを踏んで

確かめてみてくださいね!!

 

今回もまた楽しい90分になりました☆彡

 

そして・・・

 

今年最後の集大成として、12月20日に大きなイベントを行います!
 

 

お餅つき!!!!!

 

是非来てくださいね゜*。(*´Д`)。*°

おはようございます!

松岡紗羅です!!

さて、私は月曜日担当ですが…

昨日はいつの間にか寝ていたので今書いてます!!←自白

今日はいちぬけ!!の放送日!キラキラ

楽しくおもしろくしていくのでよろしくお願いします!!爆笑ルンルン

みんな予約はしましたか?

まだという方は下矢印こちらからどぞ!!下矢印


そしてそして、私のshowroom配信も遊びに来てくれたら嬉しいです!

今イベント真っ最中なのでぜひ!!チューラブラブ


そしてこちらもご予約お待ちしております♪
{4ECC5F47-181A-41C8-BCF0-ECFB16836466}

私と鳥羽さんのユニット、PlumeSpriteは20時から出演予定です!!!

今日はぽかぽかいい天気♪

楽しい1日になればいいなヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"
はい、どうも、日曜アンケートのお時間です。

今日のアンケートはこちら!!
今回リスナーさんからのアンケートお題になりますよ!

『老後に住んでみたい都道府県』

ではでは、早速見ていきましょう。

まずはとばちゃん

沖縄県☆
のんびりした空気と温暖な気候と綺麗か海が私を呼んでるから。

うん、沖縄はいいよね。冬とか別荘欲しい

お次、さらちゃん

京都府
あの歴史のある街並みを散歩して過ごしたいからです!

旅行するにはいい場所だけど住むことはかんがえたことなかったなぁー

最後に矢田です。

香川県。
実家だからと言うわけではなく、こないだなにかで見たけど、自然災害が少ない県として全国トップレベル。そして、医療先進県として、救急病院の数や看護師の数、救急車の所要時間など全国トップレベル。
老後には凄く安心!!


こんな感じになりました。

こんな感じで、いちぬけ!!メンバーに些細な事聞いてみたいとかあればアンケートでお答えしますよ。

ではではまた次回

したらな
はい、おいでませいちぬけ!!ブログ

土曜日担当矢田でございますよ。


はてさて、何か、最近、いちぬけ!!ブログの更新率が下がってますね。

注意せんと!

はてさて、私事ではないですが


来週いちぬけ!!たらその週末にね。

とばちゃん、さらちゃん二人のユニットでガルコネに出るそうなんでね。

ここで宣伝しとこう


▽▽LIVE出演!!▽▽さら&とば

【☆出演時間】20:00-20:20
10月21日(金)@新宿WildSide Tokyo
『ガールズ☆コネクト vol.8 -ハロウィンSP-』
OP17:00/ST17:30 前売¥2,000(1D別)

てなわけでね。

当日は僕もその場にいると思うんでね。

見かけたら声をかけてくださいませ。

仕事後だから、こそっと行ってこそっと帰るかもだけどね!!


はいそんなわけで、来週はいちぬけ!!と二人のライブってことで、応援してね!!



ではでは
うぉっとい、昨日はすっかり眠ってしまった。

どうも矢田です。

さてさて、最近朝晩が寒くなってきました。

仕事に行くにもジャケットに袖を通すようになり

いちぬけ!!でも衣替えをしました。

にもかかわらず、近所に買い物いくときは、未だに夏仕様!

自転車でふらふら!

その結果

昨日、寒い!と思ってしまいました。

そろそろ夏服も限界かもしれない…

皆さんは風邪など引かぬよう気をつけて下さい。

ではではこの辺で