今回もリスナーさんからのアンケート!
「一度なってみたい中華料理」

これはいったい…。
なってみたい?中華料理?
さあ、いちぬけ!!らしいっちゃらしいかな。
早速いってみましょう!
まずはとばちゃん
チャーハン!
「あ!このチャーハン、パラパラだわ!!」って感動されたいから。あと卵たくさんまぶされたい。
うん、君がかかる卵だ!
お次、さらちゃん
飲茶!
色んな種類があって楽しそうだから!!
できればキャラ飲茶がいいです!!
キャラ飲茶か~
ヤムチャってキャラはいたけどなぁ
最後に矢田です。
小籠包!!
小さい中に無限の可能性!!
噛み締めると溢れる肉汁で君を虜に!
蒸籠に蒸されるのも気持ち良さそう!
以上な感じになりました。
ではではまた次回
したらな




