いちぬけ!!ブログ版。 -76ページ目

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

水曜日に更新し忘れたから、こんな時間に更新するよ!!

矢田です。

いよいよ、いちぬけ!!も今年は残すところ後一回になりました。

この発言すると、何故か

え、終わっちゃうのって言われますが


今年は!!終わりです。

現実を見たくありませんが、今年は終わるのです。

来年が来るのです。

そして、来年今年と呼ぶときはもうまもなくです!!!!

その前に、今年最後のいちぬけ!!


★★会場限定コーナーあり★★

いつもとちょっとぬぁにかが違う!
景気付けに楽しくやろうぜ!年末特大公開生配信!!
【ICHINUKE★FIGHT】

2016/12/20(火)@神田SpaceCUBE
open18:00/start18:20¥1500+1drink(¥500)

でございます!!

皆さんご都合に空きを用意して是非にご来場下さいませ!!


ではでは

金曜担当とばです!!

あれれ~おっかしいぞ~。

 

今日土曜日じゃないですか!!!!!

 

師走効果なのか、いつもにまして曜日感覚がどこかへ行ってます!

帰ってこいよ~~~~!!

 

ということで今日は私、一日オフなんですが、

オフなんですがめっちゃたいとスケジュールであちこち行きます。

 

勉強しなくちゃだし、いろいろ仕事もあるし、みたいな感じです。

それが師走の醍醐味ですよね!?

 

いちぬけ!!の年末スペシャルで使う画像を探していたら

今年の春に撮ってもらった私が出てきたので再上げ。

 

 

やだ~!アーティストっぽい!!

 

上に何があったのかは覚えてないんですけどね!!

 

こんな感じで年末スペシャルもガッツリ歌います☆

1500円とドリンク代で3時間楽しめるイベントなんてなかなかないはず。

 

ぜひ来てくださいね!

 

コメントにてご予約受付中です☆

おはようございます!松岡紗羅です!!

星【初見・常連大歓迎】【顔出し】声優トークバラエティ『いちぬけ!!』真の実力を我らの前に示せ!!大喜利&早口言葉!本領発揮の90分★【コメント募集】星

上矢印タイムシフト再生できます!!上矢印

日付変わって朝になってしまいましたが更新しますね!!

最近、寝不足が続いていて日中ずっと

眠さが抜けない日々なのですが

みなさんは眠気対策にどんな方法をとり入れてますか??

私は紅茶とチョコです!

ですが、この前眠いときに糖分をとったらもっと眠気が増すと

何かのページで見たのであまりチョコは食べなくなったのですが…(^_^;

何か効果的な方法があったら教えてください!!

お願いしますm(_ _)m

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

 
火曜日担当とばです!!
 
えええええええええええええええ!!
 
欲しいモノが本当に届く、だと!?
 
【レギュラーのお仕事】ください!!!!!
 
 

【初見・常連大歓迎】【顔出し】声優トークバラエティ『いちぬけ!!』真の実力を我らの前に示せ!!大喜利&早口言葉!本領発揮の90分★【コメント募集】

はい~、どうも
日曜アンケートコーナーでございます。

今回のテーマはこちら!!
『冬のイメージのある行事でやってみたいこと。』

さあ、冬の行事と言えばなんでしょう。

早速見ていきましょう

まずはとばちゃん

大凧揚げ
8畳くらいある大凧を思いっきり引っ張って高々と上がったさまをおおおー!って見上げたい。

あるねぇ、忍者のってたりするのは実際できるのかな?

お次さらちゃん
鎌倉作り
鎌倉を作ってその中にこたつを入れてでお鍋を食べたい!!

うん、鎌倉幕府を興すんだね。いざ鎌倉!!
はい冗談は置いといて、あれやってみたいよね。雪積もらない地元県を考えると信じられないくらいの行事だ。

最後に矢田です。

氷像アート。
カナダとかでやってる、チェンソーで氷削っていくやーつ!
あれをやってみたい!!

以上な感じになりました。

それではまた次回

したらな!

どうもどうも、矢田でございます。

 

最近、やたらと眠い日が続きます。

きちんと、夜寝て、朝おきてと、生活のリズムは崩していないのですが

やたらと眠い。

 

なんだろうな、人間もやっぱり、動物なんで冬眠したいと思うことってあるんですよね。

にもかかわらず、活動している人間って何なんだろう。

 

うん、深いようでまったく深くないな。うん。

 

そんなわけでいよいよ十二月でございますよ。

いちぬけ!!も今年は後、二回

 

そして、今年最後は、大イベント。

★★会場限定コーナーあり★★

いつもとちょっとぬぁにかが違う!
景気付けに楽しくやろうぜ!年末特大公開生配信!!
【ICHINUKE★FIGHT】

2016/12/20(火)@神田SpaceCUBE
open18:00/start18:20¥1500+1drink(¥500)

てなわけで、よろしくお願いしますよ!!

 

そういえば、とばちゃんがやってたのできになったから、やってみた。

漢字検定。

▼あなたの検定結果はこちら

アメブロ漢字検定に挑戦してみよう

 
同じ結果、間違った場所も一緒か・・・
 
ではまた。。。

 

▼あなたの検定結果はこちら

アメブロ漢字検定に挑戦してみよう

 
うわ、悔しい・・・でも難しかったなー!!
 
ってことで、変な時間に更新しますよ。
 
金曜日担当のとばです。
 
今日は美味しいお刺身を食べてきてですね、気が付いたら寝落ち。
変な時間に起きてこれから今日の準備です。
 
今日もちょっと収録のお仕事が入りまして、うふふ。
嬉しいですね、需要があるっていうのは。
 
頑張ってきます。
 
 
 
人は簡単に何かを割り切ることはできないし、
ドライになったふりをしても実はとってもウェットだったりする。
 
意外とまだまだみんな大人にはなれてないんじゃないかって思う。
いや、歳を重ねるほど大人の定義がわからなくなるのかな。
 
大人ってなんですかー!!
こんばんは!松岡紗羅です!!

今日は不思議な事があったので少しお話したいと思います!

今日、バイトへ行く時にいつも上着の左のポケットに入れているはずの

自転車の鍵が左のポケットに入ってなくて

バイト先で両方のポケットとカバンの中を探したのですが

やっぱりなくて…

家に帰って自転車を見ても鍵は挿さってなくて…

家の中、鍵置き場を見てまた自転車を見に行った時に

なんと右のポケットを探ったら鍵が出てきたのですびっくりハッハッ

バイト先であんなに探して見つからなかったのに…

知らぬ間に私はマジックを身につけたのでしょうか???

不思議ですよね~

でも、鍵が見つかってホントに良かったですルンルン

と言うどうでもいいお話ニヤリアセアセ
はてさてこんばんは

矢田です。

いよいよ冬の冷え込みとなっておりまして、11月も数えると後30分

今年も最後の月を迎えます。

まぁ、なんと言いますか、今年もクリスマス仕事だし、年末年始も仕事ですね。

例年に漏れず

そんなことはおいといて、12月です

いよいよ。いちぬけ!!イベントです。

皆様の前で公開放送は久々!!

普段は画面の前という方も是非に遊びに来てください!!

★★会場限定コーナーあり★★

いつもとちょっとぬぁにかが違う!
景気付けに楽しくやろうぜ!年末特大公開生配信!!
【ICHINUKE★FIGHT】

2016/12/20(火)@神田SpaceCUBE
open18:00/start18:20¥1500+1drink(¥500)

きっと楽しい夜に致します!!

是非ご来場下さい宜しくお願いします!!
こんばんは!松岡紗羅です!!

月曜日に書けなかったので今書いておりますアセアセ

今日はバイト先の飲み会でしたキラキラ

美味しいご飯をほぼ奢ってもらって食べたというww

美味しかったですΨ( 'ч'♡ )

さて、日付変わって今日で11月も終わりですね!

みなさん、今年もあと1ヶ月しか残ってないですよ!!!!ガーンハッハッ

やり残したことはありませんか?

私は今日やっと来年に向けての書類などの提出を終わらせました!

あとは結果を待つだけ!!

良い結果が出たらみなさんにお伝えしますね照れルンルン

もう少しお待ちください( •ᴗ•)*♪

さて、今日はこの辺で!!