クリスマスも終わり、今年もいよいよあと5日!!
1年が過ぎるのはホントに早いですね
明日から実家に帰省して、今年の年末はゆっくり過ごしたいと思います。
ですが!年始は1月3日からいちぬけ!!放送が始まるので

ゆっくり過ごしつつ来年に向けて計画を立てていきたいと思います


なので来年もいちぬけ!!ともども松岡紗羅をよろしくお願いします

と言うことで!今日はこの辺で~♪
火曜日担当とばです!
ただいまー!!
ってことで、神田にて年末イベント決行してきました・・・!
今回は、PAさんをはじめ、音響、装飾、フード、受付、後片付けと、
たくさん沢山の人達にお世話になり助けられて無事に終えることができました。
ありがたいことです。
中でもやっぱり好評だったのはボイスドラマです。
個別にたくさんの感想をいただきましたヽ(*´∀`)ノ
じんわりくる暖かいクリスマス、お届けできたでしょうか♪
ライブやコーナーと、これまでにないほどお客様と一体感を感じた一日でした!
にしても・・・
そうね・・・
言われましたが、太っているかもしれない。
でも、昨日の夜にドキドキして寝れなかったからきっとむくんでしまったんだわ。
って信じるよ!!
そんな感じで、来年は1月3日から配信スタートです!!
いちぬけ!!に年末年始の休みとか存在しません!!
是非画面越しに年明けのご挨拶交わしましょう☆
では・・・
良いお年を☆